LED電球e26の電球色バージョン売れ筋は? [LED電球 e26]

LED電球e26口金の電球色バージョンでは、どの辺が売れ筋なのでしょうか?
全く見当もつきませんが、どうやら人感センサー付きも人気有りのようですね。
LED電球のE26の電球色くらいになってくると、60Wも100W相当も結構値段が高いと思っていました。

それでも、安値のLED電球もあるので、買えない価格ではないなと実感しています。
徐々にLED化進めていかないと・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

LED電球e26口金が100w相当でも実電力は? [LED電球 e26]

LED電球e26口金100w相当ならどれくらいの実電力を使うの?
中には、9wというLED電球も評判です。
これなら小豆電球の電力と変わりはないような・・・

全くLED電球ってすごい!
経費を十分の一くらいに抑えて、しかも寿命が長い。
これは、初期投資してLED化しておく方が良いのか?

今日は、LED電球のe26口金100W相当の商品一覧を楽天市場にて参照してみます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

LED電球e26口金の60w関連一覧 [LED電球 e26]

LED電球e26口金の60wって結構売れ筋みたいです。
LED電球の種類っていろいろあるので、ちょっと調べるのに迷ったりしています(汗

小丸電球(豆電球)くらいならわかりますが、
この辺の、e26口金60wくらいになってくると、自信がなくなっています。
我が家も一歩ずつ、LED電球化に交換中です。

次なるは、60w系です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅
レバレッジの仕組み

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。